生後二ヶ月の時に
豊岡からやって来たハイチュウ兄弟


ここから
半年以上里親さんが決まらないとか
思わんかった笑い泣き

⏬⏬⏬







なんで
里親さん決まらんかと言うと。。


なんせ懐かんー滝汗


私がずっと見てたけど
ゴロゴロ言わないし近寄りもしない滝汗


預かりさんとこ移動しても
もっと心閉ざした感じで滝汗



無愛想ハイチュウのまま時は過ぎ滝汗



これといった
アピールポイントもなく
ずーっと保護猫のまま時が過ぎ。。



何回参加したか分からない
譲渡会でご縁掴みましたーびっくりマーク

⏬⏬⏬








そして
ようやくお届けの日に💨💨



なぎなみ のお家なので
安心して出発しましたウインク



到着したら
あれ?ビビることなく落ち着いてるびっくりマーク



しかもチュール
すぐに食べたらしくびっくりマーク









もっと
ビビるかと思いきや
結構肝座ってるなニヤニヤ








怖がりのなぎ(クルトン)は
やはり警戒してエアコンへと💦


怖がりの子は
最初はこうなります💦








オシッコとうんちも
次の日にはクリアキラキラ


でも夜鳴き凄かったらしいです💦

里親さまにも
シャー出てました💦








猫が大好きなハイチュウは
なぎにパンチパンチされても
構ってほしそうにお腹見せるそう♥️







お兄ちゃん~構ってよ~♥️









若い猫3匹なので
怒ってたなぎなみも
日に日に怒る様子も柔らかくなりデレデレ







ハイチュウの表情も
めっちゃ穏やかな感じにデレデレ









猫部屋から出て
警戒するハイチュウ。。


キジトラのなぎが
鳴きながら階段登り迎えに行く様な
姿が見えて可愛いかった♥️








ハイチュウは
普通にナデナデさせてくれるそうポーン


そこにも驚きましたが。。







一番の驚きは
あの無愛想ハイチュウが
お膝に乗りゴロゴロ言うてますよポーンポーン


もーめっちゃ驚きましたポーンポーンポーン


慣れなくても大丈夫です。と
里親さん仰ってくれてましたが
こんなナレナレに♥️♥️








やはり
ほんとの家族が出来て
ハイチュウの心にも良い変化があったんだと思いますデレデレ♥️



新しい名前はテトです♥️


里親さま
テトを末永く
よろしくお願いいたします♥️♥️









この度も
ご寄付をありがとうございます🙏







3/24
ごんまるキャット譲渡会ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ














神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ