譲渡会に参加してる
保護猫達は皆色んな境遇で
保護された子達ばかりです。


そんな子達を次は
幸せにしてあげてほしいです🙏


☆駐車場広くあります
☆予約制ではありません






ごはん♥️


キジ白
オス
生後 8ヶ月 

ウイルス検査 エイズ&白血病 陰性
ワクチン 2回
避妊手術 済


長い白靴下と短い白靴下はいた
おっとり大きめキジ白の男の子ですひらめき

最近わんぱく君になってきました指差し







ぺちゃんとした顔に
白足袋掃いたキュートな男の子♥️


甘えたで
譲渡会でもお腹向けて
スリスリしてくれますよ~目がハート♥️









やる気のない
この顔がたまらなく可愛いでしょ泣き笑い










ごま♥️

メス
11ヶ月

ウイルス検査 エイズ白血病 陰性 
ワクチン 2回
避妊手術 済


好奇心旺盛❤️
綺麗なムギワラ毛色と、
丸顔な美猫です❤️
運動神経もいいです(ok)





おもちゃで遊ぶの大好き。
きっと家族のお姫様になること
間違いなし!!







撫でられたり、ブラッシング
お尻トントンがすきです♥️


なんとも
珍しい毛色した子です♥️♥️








2月25
日曜日ですラブラブラブラブラブラブ


ポスターまだ出来てないですが
来月は3/3です!!











神戸・明石
譲渡会情報ですラブラブラブラブラブラブ