生後二週間の時に
母猫の世話の仕方があまりに
危険で保護した子達

めっちゃ可愛かったなーデレデレ

⏬⏬⏬








とらまるは
私がミルクから育てて
少し大きくなり預かりさんの所に移動しました💨💨



とにかく天真爛漫笑い泣き








里親さんの
お家に着いてもテンション高く遊ぶ遊ぶ笑い泣き








ゲージご準備くださいましたが
出せ出せ!と暴れたそう滝汗









ゲージに慣れてないと
狭いゲージが嫌な子は多いです。


ただ新しいお家に
慣れるまではいきなり
フリーですとパニックになる子が居るので💦


ゲージがある方が
スムーズにいく場合が多いですウインク








色んなものに
興味津々でなんでも口に入れそうで
怖いです💦と里親さま💦








特に子猫は
なんでも食べたりイタズラしたり
する子が多いので気をつけて頂きたいです🙏








場所が変わっても
良く食べて良く遊んで
良く寝るとらまる♥️♥️







ゴミ箱に入ってるんかなニヤニヤ








娘さんにも
ベッタリ甘えるとらまるデレデレ








大好きチュールも一人占めやなデレデレ









とらまるみたいな子は
人見知りもないし愛されキャラやな飛び出すハート飛び出すハート








乳飲み子から見てるから
立派になったなぁ~と染々思いますデレデレ








ゴンタやけど
子猫らしさが抜けない
えぇキャラしたとらまる飛び出すハート飛び出すハート








可愛くて仕方ないです♥️と
里親さまデレデレ


そう言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しくなる私ですデレデレ








名前はとらまるのままです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


里親さま
とらまるを末永く
よろしくおねがいいたします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






2月25
日曜日ですラブラブラブラブラブラブ













神戸・明石
譲渡会情報ですラブラブラブラブラブラブ