捨てられ暗闇の中
大泣きしてたウラン💧

それはそれは悲痛な声で鳴いてました💧

⏬⏬⏬






場所変わったし
兄妹のアトムが居ないし
ちょっと不安げかな??







ウランは
ブログを見て
一目惚れしてくださった里親さまのお家に♥️





先住にゃんこちゃんは
ウーシャー!怒ってましたが
めっちゃ近くで見てるからえぇ感じや~♥️








先住ちゃんに
怒られても気にせず
遊びに夢中になってるそうひらめき








ウランは
場所変わっても
ベタベタ甘々の可愛いこちゃん♥️







猫じゃらし大好きで
めっちゃ遊ぶそうですひらめき







先住ちゃんからの威嚇に
ウランもシャー!出てしまい
そこから先住ちゃんの威嚇が
落ち着いてきたそうあんぐり








そこから
先住ちゃんとの距離は縮まりひらめき








先住ちゃんに
飛び付かれ怖がって鳴いたりもあったそうですニコニコ

最初は猫は
絶対激しく遊ぶんですニコニコ


だから心配なかったですキラキラ









旦那さまの
肩にウランが乗り
旦那さま大喜びだったそうです♥️







透明のタワー
怖がる子が多いけど
ウラン平気やねひらめき








先住ちゃんとは
すっかり仲良しになりまくりました♥️








誰のお膝にも乗るウラン♥️

ご家族皆様
喜んでくださってます目がハート








新しい名前は、ハナです♥️

里親さま
ハナを末永く
よろしくおねがいいたしますひらめき♥️







カリカリのご支援
ありがとうございますキラキラキラキラ










子猫用カリカリと
パウチのご支援おねがいしたいです🙏🙏🙏






2月の譲渡会は
4日と25日ですラブラブラブラブラブラブ
















神戸・明石
譲渡会情報ですルンルンルンルンルンルン