クリスマスの朝から
マーキングですね笑い泣き笑い泣き



そら
クリスマスやからって関係ないけど笑い泣き



大量オシッコかけてる
最中のローリー笑い泣き💦

したたり落ちる







ここも





こっちも





あっちも







コロナの時に出た
仕切り用の板やらプラダンに
シートを貼って対策びっくりマーク


高い確率で
ここにかけるようになったこと
ホッとする💦


じゃないと
あっちこっちかけて
染みまくって大変なんですゲッソリ💦



マーキングクリスマス笑い泣き笑い泣き



来年の譲渡会は
1/14(日)ですルンルンルンルンルンルンルンルン














神戸・明石
譲渡会情報ですルンルンルンルンルンルン