なかなか
出産しなかったあまみつママの子供あわゆきニコニコ


お乳の飲みが悪かったり
意識なくなり入院したりと
めっちゃ色々あった子でした💦

⏬⏬⏬







元気に巣立てたことは
本当に嬉しいですキラキラキラキラ







普段はベタベタ甘々やけど
里親さまのお家に着いたら
固まり怒りの状態悲しい







それはワンコが居たから~

猫は犬に対して
最初はかなりかなり怒ります💦

でも。。

犬の方がフレンドリーやので
後々かなり仲良しになることがほとんどニコニコ


猫同士のが正直ややこしい💦







先住にゃんが2匹居ますがひらめき

サビのお姉ちゃんが優しい♥️






ごはんとトイレはすぐにクリアしましたキラキラ







神経質過ぎる子は
なかなか食べないトイレしないが
続くこともあります💦






先住ワンコが
優しい子だったので
ワンコにもすぐに慣れました♥️







ここまで
お腹向けてたらリラックスしすぎやな泣き笑い






お友達がたくさん居て良かったな♥️







サビお姉ちゃんに
舐めてもらってます♥️








白猫お兄ちゃんとも
こんなに仲良しに♥️








甘えん坊で
とっても可愛いです♥️と里親さまひらめき

新しい名前はあずきです♥️

里親さま
あずきを末長く
よろしくおねがいいたします♥️♥️









来年の譲渡会は
1/14(日)ですルンルンルンルンルンルンルンルン















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星