あー暑い暑い暑い暑いー💦💦💦



今日は新入り君がやって来ましたニコニコ



隔離もワクチンも検査も
全て終わってますニコニコ



いきなり
子猫ハウスに入って
おっかなビックリな顔してましたあんぐり


そんでもって
またまたキジシロ~泣き笑い


ごんまるキャット
ほんまキジシロ祭りや泣き笑い泣き笑い泣き笑い










ちょっと不安で鳴いたりありましたが
今のところ隠れ気味です泣き笑い








他の子猫と比べたら
めっちゃ足短いんやけど泣き笑い泣き笑い


可愛いすぎ♥️









とにかく今は
知らん匂いに戸惑ってます不安








黒兵衛が
膨らんで怒ってる泣き笑い


黒兵衛は最初だけで
根はめっちゃ優しいやつやから
すぐにお友達なるやろ♥️









大葉、オランジェ、カプチーノは
めっちゃフレンドリーでシャ~もなく

遊ぼ遊ぼ!やから笑う泣き笑い








短足キジシロ君
お見知りおきください♥️♥️




夢子にジルケーンと
大人猫にカリカリのご支援よろしくお願いいたします🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと





ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ













譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星