どんな題名やねん。。


意味が分からない方は
読んでもらうと分かると思います。。




カフェオレが
月曜日にお先に
トライアル出発しましたー♥️



でも我が家に残る子猫は14匹真顔
(後2匹、みょうがとしょうがはトライアル出発します)



預かりさんとこの
譲渡会に参加した子達は
みんなトライアルゲットしたけど。。



子猫ハウスは0にはならず
また増える予定笑い泣き



しかも今年キジシロ
めっちゃ多ないか??



ここから⏬

みんなキジシロ笑い泣き笑い泣き


しかも皆別猫ですよ~笑い泣き














そして新たに来る子猫は
キジシロ笑い泣き








そして昨日の話の
乳飲み子1匹もキジシロやった笑い泣き



今年はキジシロ祭りか笑い泣き



キジシロ好きな方~

どんどんご連絡ほしいな笑い泣き


キジシロだらけで
見分けつかんなるわ笑い泣き




ご支援よろしくお願いしたいです🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと





ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ












譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星