子猫だらけの時期ですが
大人の保護猫来ました💨💨💨


この子は
なんと去年保護した花シリーズのお母さんなんですびっくり


⏬⏬⏬







避妊手術終わり
リリースしてましたが
人慣れしてたらしく新しいお家で生活していました🏚️


ただ先住にゃんとの
折り合いが合わず泣く泣く手放すことになりました💧




濃いチョコ色の
珍しい毛色してますニコニコ


まだ場所が変わり
怖がってますがゆっくりゆっくり慣れてね おねがい


二才ほどの若いお母さんですおねがい









たくさんの愛情いっぱいの物を
たくさん持たせてくださいました🙏

保護費用もありがとうございます🙏








まだ落ち着いてないので
落ち着きましたら写真もっと載せていきますねおねがい


子猫だらけなので
里親さん探しは時間かかるかもですが💦


焦らずゆっくりいこーおねがい



そしてそして
またまた子猫来てますびっくり


子猫のことも載せていきますね💨










子猫パウチと猫砂
残り僅かとなってしまいました💦
子猫に使用する
サークルご支援頂けると助かります🙏

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます



私のラインです⏬⏬




ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬



6/18
ごんまるキャット
子猫だらけの譲渡会になりますラブラブラブラブラブラブ










譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星