多頭飼育崩壊から来た
夢子とハットリ君の。



めっちゃ表情良くなってきましたおねがい


左のハットリ君の足
大人やのに細い細い💦子猫みたい💦









でもちょっとでも
食べすぎるとお腹壊したり💦


預かりさんが
小分けして1日何回も与えてくださってます🙏







夢子が今度は昨日下痢で💦

しんどそうになってしまい💦

お薬のませてもらうと吐いたそう💦


今日は食欲落ちてますが
遊ぶ元気は出てきたそうで安心した💦









飢餓状態長かったから
すんなりと上手くはいかなくて当たり前やな。








忍忍は
相変わらず段ボールから段ボール移動
してるそう笑い泣き


ちょっと段ボールから出てーな笑い泣き








でも
おもちゃに反応して遊んだりと
変わってきました♥️♥️


忍忍
少しずつ少しずつでいいよ♥️








それぞれ
色々あると思いますが
良い感じに進んでますおねがい









多頭飼育崩壊の子達に
砂やカリカリ、パウチの
ご支援お願いしたいです🙇



(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます🙇
よろしくお願いいたします🙇)






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651

コバヤカワカオリ


☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ












神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星

⏬⏬⏬