2/5
加古川市別府町中島17
中島会館にて
14時~16時半あしあとあしあと




飼い主さんを
必要とする保護猫が
譲渡会に参加しますあしあとあしあと





1匹の保護猫に
新しく家族が出来ますと
また助けを求める猫を保護する枠が空くことになりますあしあと





保護猫を
家族に迎えて頂くことは
猫を助けることに繋がりますあしあと



保護猫を家族に
迎える選択肢をお持ちくださいあしあとあしあと





初めて猫を迎える方や、
先住猫との相性が気になる方は
スタッフになんでもご質問くださいあしあと




たくさんの子達に
ご縁がありますようにあしあとあしあとあしあと




会場は広く
駐車場も広く完備されていますあしあとあしあと







さー!
参加猫の紹介いきますね!!



おぎんちゃん♥️

女の子 
7ヶ月

ウイルス検査 陰性  
避妊手術  済



きょうだいたちが保護されていく中、ひとりで頑張って生きてきた子です💦
おぎんちゃんがいた所は車通りが多く、危険な場所でした
保護して避妊手術をし、リターンか保護か迷いましたが人馴れ抜群のゴロニャーン😻
保護しかありませんでした😊







尻尾が長いのにビックリ‼️
大音量のゴロゴロを聴かせてくれます♫
お膝の上が大好き♡です❣️







1人遊びも大丈夫です。
この子が家族だったら
絶対癒されます(^○^)❤

動画も必見❣️
大音量ゴロゴロの可愛い女の子♡
よろしくお願いします










ななはちゃん♥️


1歳
ウイルス検査の結果 陰性
ワクチン接種済み
避妊手術済み


クリックリな目でママ大好きな女の子です✨
保護した時からゴロニャーン❗️
抱っこも出来ます❣️








背中に可愛い♡模様があります
伝染性腹膜炎寛解✨
今は食べるの大好きで可愛い声で甘えて来ます☺️









大好きなお母さんと一緒だと嬉しいです
5歳くらいのお母さんもウイルス検査陰性。
お母さんはまだ少し警戒心がありますが手に乗せたちゅーるは舐めてくれますし近くまで寄って来ます
親子で一緒に暮らせたら人馴れも早く出来そうです‼️










とても仲良し親子なのでどうかよろしくお願いします♡
単身女性、同棲カップルは相談して下さい













2/5
ごんまるキャット譲渡会
もうすぐでーす流れ星流れ星流れ星


















神戸・明石
譲渡会情報ですキラキラキラキラ