仕事が肉体労働やし
年末の忘年会シーズンの忙しいこと💦💦




人手は足りんし
忙しいし頭狂いそうなるし
体が日に日に言うこと効かんガーン




白血病シェルターも行かんとやし
押し付けられた状態で引き受けた
白血病黒猫君のとこも行かんとやし💦





この2日は
ブログも書く間もないし
クタクタで遅くに帰ったらマーキングの嵐ショボーン




毎日毎日
私の指を嬉しそうに吸ってるあんた。。


ローリーーー
トイレでオシッコしてくれーーー汗汗汗


マーキングの量も半端なく
ドバドバやから泣きそう汗汗汗









動物の世話も盛り沢山やし
頭回らんし疲労でイライラ止まらん状態でしたガーン



ストレスと疲れから
また眩暈や耳鳴りしだすし💦



また腰やらんかも怖いガーン




やっと今日終わったら
お正月休みなる!!




お正月休みが嬉しすぎる!!



今日は
私が大変やからとHさんが
ボヌールのお届けに行ってくださいます🙏



本当にありがとうございますえーん



あんたらは
だいぶ手がかからんなってきた爆笑


超絶甘えん坊たち♥️










しょうこの点滴も病院で買ってきたニコニコ


毎日
預かりさん頑張ってしてくださってます🙏


ありがとうございます🙏










後もう少しで最悪やった今年が終わる!



今日も1日がんばろ!!






ご支援
よろしくお願いいたします🙇





にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬







来年のポスターできましたキラキラ

牛君がドーンとお目見えおねがい

1/15と1/22ですキラキラ


















明石・神戸
譲渡会情報です星

⏬⏬⏬