昨日来たおちびら

⬇️⬇️⬇️


青い瞳 白い子猫 もしかしたら。。








めっちゃ落ち着きないらしい爆笑


この大きい白君は
この顔笑かすわ爆笑爆笑







ちょいチビっこは
馴染んでるようやけど
緊張多少あるんやろなー


オシッコまだ出てませんニコニコ








大きい白君
やっぱりオッドアイに見えるチュー

私の気のせいかもやけど笑い泣き








2匹とも美男子💗💗

風邪の治療中やから
治ったらもっと見違えると思いますラブ








名前考えんと爆笑


それにしても
子猫何匹やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年も多い多い笑い泣き笑い泣き






ごんまるキャット譲渡会は
7/17ですキラキラキラキラキラキラ









猫まみれさん譲渡会ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬