昨日の譲渡会
半端なかった真顔真顔




今までで一番の来場者やったかも真顔



一気に入場して頂いてないので
写真はそんな風に思わないかもやけど。。



外にも沢山の方が
長い時間お待ちくださり駐車場パンパン💨







抱っこテントコーナーも
待たれてる方が沢山💨💨💨








一番の人気は
やはり春シリーズでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


怖がり春日は
思ったより落ち着いてましたウインク







エントリーが
何回も何回も重なり
春シリーズにお申し込みの嵐滝汗










チャーミーファミリーは
チャーミーが呑気に授乳してました笑い泣き

大物すぎる笑い泣き








あまりの人の多さに
里親さまやご支援お持ちくださった方に
愛想なしになってしまい本当に申し訳ありませんチーンチーンチーン




お話してても
ごんまるさーん!ごんまるさーん!の嵐真顔




私は途中
誰と何を話たのか記憶飛ぶほど滝汗



訳の分からない会話してたかもです滝汗



お申し込みコーナーも
列ができてスタッフ皆さんクタクタだったと思います💦💦💦





譲渡会行く前に
乳飲み子がミルク飲まなくて
時間かかり遅刻した私ゲロー



いつもすいませんゲローゲロー





この度
エントリーいただいた子達は
春、春雷、虎春、春日、
コタロウ、コジロウ、コハナ、
茶桜、桜花、はじめ、シータの
 11匹ですキラキラキラキラキラキラ



またシータにお見合い入ったー!!涙

次こそは!!


子猫は1匹残らずトライアル決まり
大人2匹にお話入ったことは嬉しいデレデレ💗









子猫を迎えたいとお申し込み頂いた方
ご希望に添えないことになり本当に申し訳ありませんお願い



本当に良い方ばかりで
お断りするのが心苦しかったです💦



次回は6/5同じ場所で
同じ時間に譲渡会開催しますので
是非お越し頂けたらと思いますキラキラキラキラ



デビュー待ち子猫は
まだまだおりますよ~笑い泣き




猫まみれさんが子猫希望の方
私の譲渡会に案内してくださりましたデレデレ


いつも
ありがとうございます💗




帰ってからは
ジャージに着替えて
子猫と大人猫と犬の世話にふり乱れ状態でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エントリー制やから
たくさんの方とのラインやり取りも
頭狂うかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんま昨日は死にそうやった笑い泣き






この度も
たくさんのご支援
心からありがとうございますキラキラキラキラ



預かりさんの堤さんデレデレ

手作りバナナマフィン美味でした💗







いつもお手伝いくださる林さんデレデレ

ミルクめちゃくちゃ助かりますキラキラ







ピノの里親さまデレデレ

パウチのご支援ありがとうございますキラキラ







たまごとクリの里親さまデレデレ

春をよろしくお願いいたしますキラキラ






鈴と陽翔の里親さまデレデレ

カリカリのご支援ありがとうございますキラキラ







太郎丸の里親さまデレデレ

砂のご支援ありがとうございますキラキラ






いつも応援してくださってます堤さまデレデレ

トイレと砂のご支援ありがとうございますキラキラ







虎白の里親さまデレデレ

様々なご支援くださり
ありがとうございますキラキラ








福福の里親さまデレデレ

わざわざ我が家にご支援
届けてくださりありがとうございますキラキラ










いつもお手伝いくださる
スタッフの皆さまキラキラ


お越しくださった皆さまキラキラ



本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



また来月も
どうぞよろしくお願いいたしますお願い