乳飲み子2匹
すぎなとクローバー


保護時はすったもんだやった💦

⏬⏬⏬





すぎなの指やお腹や
カサカサで皮が一枚めくれたみたい。。






お腹はカサブタみたい💦







指は腫れてます。。






頭はカッサカサ。。






クローバーも同じくお腹カサブタ。。






指もカサカサ。。







耳の中までカッサカサ。。








んーと。。



これ真菌やな真顔真顔真顔



私の中で嫌な感染症
トップ3入るんやけど真顔


真菌は今まで
何回も経験したけど。。


かなり手間もんで最悪やったチーンチーンチーンチーンチーンチーン



すぎなは
今日は目の上も禿げだしたチーン






クローバーはまだ顔出てないけど
時間の問題ゲロー






はぁーチーンゲローチーンゲローチーンゲロー








敷物は毎日
ハイターで浸け置きと
消毒めちゃくちゃしまくり。。


ハイター大量使うな。。

買ってこよ。。





とりあえず薬貰いたいし
ほんまに真菌なんか病院で診てもらうのに
今日連れて行きます。。


なんせ小さいからシャンプー毎日と
塗り薬やな。。


広がらんと治ってなーチーンチーンチーンチーン


さっき真菌のシャンプーしたけど。。






もー
しんどいことだらけ。。





どうか
たくさんの子達にご縁
ありますようにーキラキラキラキラ

10/24もうすぐ譲渡会ですーキラキラキラキラキラキラ





11月の譲渡会決まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

モデルはPちゃん💗







パウチの
ご支援頂けますと助かります🙏
にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬



沢山の保護猫が居ます💦

ご寄付の応援して頂けると有難いです🙏



ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリ


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリ






明石
猫まみれさん譲渡会です✨✨✨





10/31です✨✨✨