こちらで
紹介した新しい保護っこたち

⏬⏬⏬







次の姉妹
キジトラとグレー白が
高砂の預かりさんに移動しましたウインク




にゃんこTAXYさん
届けてくださり預かりしてくださり
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





到着した二匹は
シャー!カッ!してるそうです笑い泣き








グレー白ちゃんは
綺麗な毛色してます💗






キジトラちゃんは
丸顔でタレ目のキュートな顔立ち💗








キジトラちゃんお怒りですね笑い泣き


この般若顔から
また変化していくのがまた楽しみ💗💗💗








先に移動した
キジシロとアメショ柄のお二人は。。


触れてますーデレデレ💗

預かりさんさすがです💗💗💗







私が
猫大量やし時間も取れないから
慣らしてもらえることありがたすぎますキラキラキラキラキラキラ


預かりさんしてくださってる
6人の方には本当に感謝しかありません🙏


すごく助けてもらってます🙏







4匹とも
写真より小さくて
まだ一キロほどですウインク


11月の譲渡会に参加しますよーキラキラキラキラ


名前考えんとやーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もーなかなか思いつかんねんけどニヤニヤ







猫砂トイレシート
ご支援頂けますと助かります🙏
にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬


沢山の保護猫が居ます💦

ご寄付の応援して頂けると有難いです🙏



ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリ


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリ




次回
10/24譲渡会ですーキラキラキラキラキラキラ






11月の譲渡会決まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

モデルはPちゃん💗











明石
猫まみれさん譲渡会です✨✨✨





10/31です✨✨✨