姫路から来たチビたち

⬇️⬇️⬇️





生後3週で来た4匹。。



お母さん恋しいのか
お互いのおまたをちゅーちゅーちゅーちゅーチーンチーン




乳飲み子から保護したら
いっつもこれで大変なる💦



吸う力強いから
おまた腫れて膿がたまることもチーン



そしたら
こんな子ら初めてや。。


自分のおちんちん吸出したゲローゲロー



可哀想やけど
カラーするしか仕方ないやんゲロー







こうやって
身をかがめて吸いますゲロー


ほんまやめてくれゲローゲロー








吸ってる動画です叫び叫び叫び








とりあえず
カラーして矯正していきます💨💨💨









そして
このこらもお互いの吸出したゲロー

⬇️⬇️⬇️



Hさんが仕切り作ってくれて
キャリーの中で仕切ってわけてます💦


ありがとうございます✨✨








この
乳飲み子のちゅーちゅー問題は
なかなか深刻でございます真顔



この4匹は
♀が多いからか
ちゅーちゅー問題少なめ真顔









朝と夜冷えるし
クーラーでも冷えるので
ご支援頂いたヒーター大活躍です💗

ありがとうございます✨✨

みんな
ぬくぬく伸びてますデレデレ






やっと
えびぞー兄弟とニコル兄妹の5匹は
手がかからんなってきた~笑い泣き


ここまでなるのに
どんなに大変やったか笑い泣き







たまたまやけど
ニコルとえびぞー
一緒の写真多いかも💗


一緒のお家に行けたらいいなー💗💗


ニコル切れとるけど笑い泣き







シェルターで子猫のお見合いしていきます✨✨✨




お見合い希望の方はラインに

☆お名前
☆お住まいの場所
☆お留守番の時間
☆ご家族構成
☆ご家族全員の年齢
☆先住ペットの有無

お知らせください✨✨✨



私のラインです⏬⏬⏬




☆子猫は先住猫居ない場合は
2匹飼い優先させてください

☆子猫は単身者応募不可です

☆遠方への譲渡はしていません



お電話からは
090ー3972ー8326小早川まで✨✨✨



医療費
応援頂けると助かります🙏


ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリ


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリ




☆お願いです⏬⏬⏬


猫の相談等で、とあさんの方に直接行くのはご遠慮お願いします。
とあさんが心良く場所を提供してくださり
私は場所をお借りさせてもらってます。
(私の住まいではありません)
ご迷惑かかるようは事のないようにお願いします。


相談等は直接
ごんまるキャット小早川までお願いします。

⏬⏬⏬
090ー3972ー8326



野良猫でお困りの方こちら

⏬⏬⏬

ミルクが
激しく消費早いです💦

ご支援頂けますと助かります🙏🙏🙏

⏬⏬⏬



6/27
加古川譲渡会です✨✨✨