喫茶店の方から依頼の乳飲み子

⏬⏬⏬





この
めっちゃ唸るデカイ茶トラ笑い泣き

⏬⏬⏬





めっちゃ慣れた笑い泣き









一番鳴きながら寄ってきて
ゴロゴロの嵐笑い泣き



その単純なままで大きくなれよ笑い泣き





それにしても
他の兄妹は子猫らしく愛らしい顔なってきた💗💗💗


抗生剤効いて
目がパッチリ開いて尚更可愛くデレデレ








顔つきがハッキリしてきました💗💗









茶トラの女の子
飲むの上手になりました💗








このデカイ茶トラも
可愛くなったんやろか?滝汗



いや。。


めっちゃ顔長くないか真顔


いやどう見ても馬面笑い泣き







半端なく顔が長いやん笑い泣き


乳飲み子で
こんな顔が長いって
成長したらどないなんのよ笑い泣き


デカイから名前はデッカ君にした笑い泣き









猫は顔が長いより
丸顔が人気なんよな真顔



デッカ人気ないんやろな真顔


デッカ最後は性格や!!


そのままそのまま
素直な性格で育つんや!!


でもやっぱりながーーーい笑い泣き









長い長い言うなー!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









シェルターで子猫のお見合いしていきます✨✨✨




お見合い希望の方はラインに

☆お名前
☆お住まいの場所
☆お留守番の時間
☆ご家族構成
☆ご家族全員の年齢
☆先住ペットの有無

お知らせください✨✨✨



私のラインです⏬⏬⏬



☆子猫は先住猫居ない場合は
2匹飼い優先させてください

☆子猫は単身者応募不可です

☆遠方への譲渡はしていません



お電話からは
090ー3972ー8326小早川まで✨✨




医療費
応援頂けると助かります🙏


ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリ


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリ




☆お願いです⏬⏬⏬


猫の相談等で、とあさんの方に直接行くのはご遠慮お願いします。
とあさんが心良く場所を提供してくださり
私は場所をお借りさせてもらってます。
(私の住まいではありません)
ご迷惑かかるようは事のないようにお願いします。


相談等は直接
ごんまるキャット小早川までお願いします。

⏬⏬⏬
090ー3972ー8326




野良猫でお困りの方こちら

⏬⏬⏬




御支援頂けると助かります🙏


⏬⏬⏬




6/27
加古川譲渡会です✨✨✨