今回も可愛い可愛い
子達がんばります💗💗💗






ぜひ
ペットショップに行かずに
保護猫を迎える選択をおねがい





☆譲渡には条件があります
(保護主さんにより違います)





☆予約制ではありません
お目当ての子がいる場合はお早めにお越しください






譲渡会には
不織布マスクでお越しください🙏
(一番、コロナ感染を抑えることができるマスクです)




コロナ対策
しっかりしています




こちらもチェックチェック✨✨
⏬⏬⏬










ささちゃん💗



2歳  女の子
ワクチン2回接種
ウイルス検査の結果 陰性
避妊手術済み
申込者年齢条件 小学生以上60歳まで  




綺麗なパステルサビにつぶらな瞳❣️








おっとり、のんびりした性格です😻
1人遊び、ケージでのお留守番も良い子に出来ます






撫で撫でしたらスリスリ。
猫じゃらしで遊ぶのも大好きです‼️
他のネコちゃんとも仲良くしています
ご飯指定(ストルバイト)ありますのでよろしくお願いします








チェリーちゃん💗


6ヵ月 女の子
ワクチン1回接種
ウイルス検査の結果 陰性
避妊手術済み
申込者年齢条件 小学生以上60歳まで




短い尻尾が可愛い麦わらの女の子❣️
おっとり、のんびりした性格です😻
1人遊び、ケージでのお留守番も良い子に出来ます






撫で撫でしたらスリスリのゴロニャーンです❗️ 
鳴き声も小さくて癒されます





猫じゃらしで遊ぶのも大好きです‼️
我が家の保護っ子達とも仲良くしています💕









マシュ💗


9か月 ♀
避妊手術済
 


マロ・シュガーとは兄妹で小柄な女の子です。
甘えたでやんちゃなレディに成長中。
頭がよくてエサの隠し場所は一度見たら覚えてしまい置場所を変えても見つけて時々夜中に一匹カリカリパーティーしたりします💦
 






預かり宅に来た頃は手の届かない距離感を保って生活していましが今では膝に乗ってきて頭をグリグリ押し付けて甘えてくれます。
怖がりさんなのでマロかシュガーどちらかと一緒だとすぐに馴れて可愛い姿を見せてくれると思いますが、それもなかなか
難しいと思うので先住猫さんのいるお家か、お留守番の時間が短いお家
が希望です。







マロ💗

9か月  ♂
去勢手術済
 


マシュとシュガーとは兄妹です。
とにかく大人の猫が大好きで甘えます。
大人猫からパンチされようが唸られようがメゲすに遠慮がちにスリスリし続け、最後は同じ猫ベットに入って寝る権利を獲得する毎日を送っています。






遊ぶのも大好きで、おもちゃは油断すると咥えて持ち去られ手の届かない場所に運ばれてしまいます(笑)
小柄なマシュと仲が良くマシュと一緒のお家だと嬉しいですが、叶わなければ先住猫さんのいるお家だと落ち着いてすぐになじんでくれると思います。







シュガー💗

9か月 ♂
去勢手術済
 

マシュとマロとは兄妹です。
兄弟の仲で一番体が大きくフレンドリー。
預かり宅に来て一番早くゴロゴロを聞かせてくれて、触るのも抱っこも一番にゆるしてくれました








他の子をなでたり、話しかけたりしていると走ってきて、僕~と甘えてきます。
最近は膝に乗って前足をグーパーグーパーしながら寝るのがお気に入りです。
ピンクのお鼻とむっちりボディがチャームポイントの可愛い男の子です。
寂しがりなのでお留守番の少ないお家か、先住猫さんがいると持ち前のフレンドリー精神を発揮してすぐに馴れてくれると思います。








2/23🎌
加古川譲渡会
皆様のご来場
心よりお待ちしています✨✨✨