アメブロのメッセージに
猫を保護したので譲渡会に参加できませんか?という内容が入っていました。





いつも
ブログを見てくださり
ご支援、ご寄付をしてくださる
Uさんのブログですニコニコ


いつも
ありがとうございます🙏


Uさんのブログお読みくださいおねがい

⏬⏬⏬





このブログの猫を
譲渡会に参加したいとのお話でしたニコニコ










実は
譲渡会で個人の方が参加した際に
猫への執着を捨てれずにトラブルがありました💦



なので
ボランティアさんの参加は大丈夫ですが
個人の方の参加はお断りすることになりました💦💦





モンブラン親子のお家も決まり
今は預かりさんの枠が空いてるので
ごんまるキャットの保護猫になることになりましたニコニコ






引き受けた際は 
怖かったのか少し固まってましたニコニコ


ほんとに
可愛い顔した子です💗








いつも
幼い体で誰かが来てくれるのを
待ってたそうです汗汗汗



猫嫌いな人には
無下にもされてたそうです汗汗汗



このポスターは
保護された方が里親さん探しの
為に作成してくれましたニコニコ

 








痩せた体で
かなりの寒さの中
生き抜いてきました汗汗汗



保護してもらえて良かったねえーん




 
大人しくて
ベタベタ甘えん坊の男の子です💗


名前は
保護主さんがハチと
つけてくれてたのでおねがい


インパクトあるように
数字の8君にしました💗


預かりさんの所に移動した8君ラブ


びびってますびっくり








でもすぐ
抱っこできるし
猫じゃらしでも遊びだしましたおねがい


めっちゃ可愛い顔してる💗








8君は
2/23の譲渡会に参加予定ですおねがい


是非会いに来てほしいです✨✨✨








保護してくださったU様

8君のワクチン、ウイルス検査、
検便、駆虫、去勢手術、

できること全て
終わらせてくださってますおねがい


ほんとに
素晴らしい保護主さんですおねがい


ここまですると
かなりの医療費かかるのでしないまま
ボランティアに丸投げする身勝手な人がいます💦


8君は優しい方に保護されて幸せやねおねがい



フードやパウチ
8君使ってたおもちゃや砂もお持ちくださり🙏






U様とお母様からと
最初に8君を保護してくださった
方からもご寄付を頂きました🙏






お菓子までくださり🙏







本当に
ここまでして頂いて
ありがとうございます🙏



8君が
幸せになれるように頑張りますおねがい








頑張った8君を
応援してあげてください✨✨