去年の9月に
保護した乳飲み子ローリー。

⏬⏬⏬






保護時から
肉球が腫れてボロボロで。




大きくなるにつれて

ん?ん?

なんかこの子おかしい💧



子猫なのに
異様におとなしい💧


目付きや歩き方も何か違和感ある💧



譲渡をためらったのは
言うまでもないです💧



途中
お腹に異物かもと入院しました。



今思えば
病気の始まりだったのかも知れません💧




そして
一週間前から
ご飯食べなくなり病院走ると40度の高熱💧







この時点で
嫌な予感しかありませんでした💧



頭をよぎるFIP。。

⏬⏬⏬


私が三回
泣いて泣いて
悔しくて悶えた病気。。


致死率100%
治療方はありません。



血液検査の結果は
蛋白の値が異常に上がり…



限りなくFIPの可能性が高まり
外注にも検査をお願いしました。







痩せて毛並みも
バサバサになり元気のなくなる
ローリー。


診察待ちの車の中では
不安なのか私に抱っこをせがみました💧








熱が高いと瞬膜でまくり
グッタリでした💧







病院で
緩和のために
ステロイドを処方してもらうと
次の日には平熱に。



少し
楽そうになったローリー。







でも
ステロイドでは治りません。



だんだん効かなくなり
FIPウイルスが攻撃を強めてきます。




もしかしたら
ちがうかも知れない!と
淡い期待を持ってた私を突き落とすことが…




朝起きると
ローリーの目が💧






FIPドライの症状
ブドウ膜炎が出てきてしまいました💧


朝から
ショックでショックで固まりました💧







これで
ローリーのFIP疑惑は
確定になってしまいました💧



この恐ろしいFIPを
治すのはムティアンと言う
高額な薬しかありません。




ローリーの症状と体重だと
1日10000円以上かかり
それを84日間与えないといけません。








1日でも欠かすと
また始めからになります💧



病院の診察代やら合わせても
軽く100万円はいきます💧



ドライタイプは
再発の可能性高く
下手したら200万かかります💧





今はまだ
食べたり動けて
余力のある内に
ムティアンで治療してあげたいです💧







とても高額なので
皆様のお力をお貸し頂たく
お願いさせてください🙏



今は
しんどそうですが
まだいつ亡くなるかと
いった状況ではありません。



でも今がチャンスなんです💧



末期になると
ムティアンも効かなくなります💧


今のうちに
ムティアンでローリーを
助けたいです。


また84日後に
ローリーと笑いたいです。



しんどくても
私を追いかけて甘えます💧





大好きな
指吸いもまだできます。







ローリーを
助ける為にどうか
皆様のお力お貸し頂けませんか?🙏🙏🙏🙏🙏



ご協力頂ける方は
こちらからどうか応援
お願いいたします🙏



ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリです。


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリです。





今日から
ムティアンを飲ませてます。


ローリー賢くて
嫌がらずに飲んでくれました。






ローリーがんばれ!と
ご寄付もいただきました😭😭







ムティアン飲ませてから
心なしか楽そうに思います。



このままこのまま
ムティアンで治療していき
完治を目指したいです!!





ローリーの様子と
病院、ムティアンの領収書を
これから載せていきます。



ローリーを助ける
応援どうかよろしくお願いいたします🙏🙏🙏🙏🙏