カラスから
低空飛行で狙われてた姉妹💦


いつ取られるかといった状態でした💧


⏬⏬⏬







保護したては
あまりの目の大きさに
預かりさんと猿みたいやな笑い泣き
話してましたー笑い泣き



そこから
簡単な私のことやから

名前はモンキーとなったのです真顔





ビビリビビリのモンキー滝汗




もービビリまくりで滝汗






大きな目が
ますます落ちそうに笑い泣き







先住にゃんこ
お兄ちゃん二匹でいますが
すぐに退散していきましたー笑い泣き



里親さまの
可愛いむすこちゃんに
抱っこしてもらうと。。


肛門腺出しまくってゲロー


むすこちゃん
無言で洗面所に走って行きましたー笑い泣き


ごめんやでー笑い泣き









あまりに
ビビリやから
どうなることかと思いましたが。。


意外や意外!!






すぐに
表情は柔らかくなり♥️






お兄ちゃんにゃん達も
優しく見守ってくれたお陰かなデレデレ







やはり
猫が好きな子は
猫の居るお家やと馴染むの早い✨✨






もーとっくに我が家ですの顔デレデレ






肛門腺
ぶちまけてもた
お兄ちゃんの横でも
リラックスの大あくびデレデレ








いつも
ブログを読んでくださってる里親さまデレデレ



姉妹のタヌが
なかなか里親さん決まらないから
モンキーと一緒に引き取ることも
考えてくれてたそうですデレデレ


なんてステキなご家族(涙)


もー泣くわ💧


新しい名前はレモンちゃん♥️


里親さま
レモンを末永く
よろしくお願いいたします🙏








帰りには
至れり尽くせりで🙏


ご支援、ご寄付、
私達にお菓子や美味しいパンまで✨✨


本当に本当に
ありがとうございます🙏











まだ里親さん
決まってない子達
どんどんどんどん続くんよーデレデレ