なんか
ずっとずっと譲渡会の様な気がする…




でも泣いても笑っても
今年最後の譲渡会!!



今年最後に沢山の子達に
家族を見つけてあげたい✨



いちご💕

2ヶ月の女の子。

エイズ白血病陰性。

ワクチン一回済み。


めっちゃ小柄で小顔で
女の子らしい、いちご🍓


かなりの甘えん坊です💕


お薬も目薬も
嫌がらずさせてくれる花丸ちゃん💮





黒い顔に
白いヒゲが映えますね~💕




顎も白くて
靴下にゃんこ💕可愛い柄をしてます💕








ポッキー💕

2ヶ月の男の子。

エイズ白血病陰性。

ワクチン一回済み。



かなり老け顔のポッキー笑い泣き

娘が、こんな老けとる
子猫知らんわー!って言ってました笑い泣き





顔は老けてても
鳴き声は子猫でかなりの甘えん坊💕


後追い半端ないです!!


人見知り、猫見知りなし!!


犬も大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク

気がつけばいつも足元に居ます💕





背中の方はかなり
チョコ色です💕

老け顔で
ちょいおブスのポッキーをよろしくです笑い泣き







ナッツ💕

2ヶ月の男の子。

エイズ白血病陰性。

ワクチン一回済み。



靴下にゃんこのナッツ💕

人が大好き💕

お薬、目薬嫌がらない
本当に良い子ですデレデレ





お膝が大好きで
いつも乗ってきます💕



ナッツも人見知りなし
猫見知りなし!!


犬も平気な面白い子です💕


いちご、ポッキー、ナッツは
3兄妹です💕


三匹とも性格抜群!!






一緒に過ごすと
癒さるれこと間違いないですデレデレ


とにかく
ここまで面白い兄妹も
珍しいですよ~💕


こ~い3兄妹に
会いに来てくださいちゅー





12/22
加古川で今年最後の
譲渡会です✨✨✨

是非、ご家族皆様で
お越しください✨✨✨

*駐車場あります






1/5明石で
新年初譲渡会です✨✨




来年の譲渡会の日が
決まりました✨✨

1/13と1/26です✨