A地区の保護に
また行って来ました💨💨





私はいつも誰かとするより
一人でなんでもしてしまいます💦




そう…だから疲れるねん…





この日も
一人で捕獲機持って保護に…




着いたら
餌やりさんがご飯あげてしまってた💦




猫達は
散らばってしまい…




ほとんど居ない叫び叫び叫び




猫達が入ってた木の小屋は
今は閉められ猫は入れません。




以前は猫が沢山
ここで寝てました。。。




左の鼻垂れ白猫は
いつ行ってもここの
段ボールの中に居ました。







猫を探していると…




閉められた
小屋からガタガタ音が



開けてみたらこの鼻垂れが入ってた!!




段ボールも何もなくなった
小屋の中で暖を取ろうとしてたのかな?




その姿を見たら切なくなった…




もう
あんたの居場所はないんやで…




餌やりさんも
引っ越ししてしまいました。



今は
ご飯あげに来てくれてますが。




ちゅーるをあげた時に
首ねっこを掴んでキャリーにIN


この子は
風邪が酷くて鼻から血が出てます💦









ビックリして
最初は大暴れしてもて、ごめんな💦





今日はもうダメだから帰ろうかと
思ってたらもう一匹寄ってきた!!



ちゅーる食べてる時に
また首ねっこを掴んでIN






二匹とも
5ヶ月なってるかな?

腕は鼻水を
拭きすぎてカピカピで黄ばんでしまってます💦





白茶の男の子は
真ん丸過ぎて、ふてにゃんそっくり❤️







白の鼻垂れ
今日から寒くないし
柔らかい毛布の上で寝れるよ。






居心地良いのか
まったりして遊んだりしてます❤️

長毛ちゃんですね❤️






これから
どんどん寒くなるから
本当に保護出来て良かった💦


ちょっと間見なかったから
どうなったか心配でした💦


風邪も治していかないとねニコニコ







他の四匹も
預かりさんの所で
ヌクヌクと過ごしていますニコニコ







ここの子達は
野良猫やったと思えない程に
大人しくて良い子ばかりニコニコ




普通は暴れたり
外に出たがるのにそれもなし💦


それどころか
まったりしてます(笑)







皆様
A地区の子達に温かい
ご寄付をありがとうございました🙇


落ち着きましたら
収支報告させてください🙇


心より感謝致します🙇




みいにゃんmum様。

すぐにゲージのご支援くださり
本当にありがとうございます🙇

これから大活躍させて頂きます🙇








可愛くて良い子ばかりの
A地区の子達の家族も探していますおねがい




体調見ながら
12月の譲渡会に参加します✨✨



12/8と12/22です✨

皆様のお越しを
お待ちしています✨





12/1
もうすぐ明石で譲渡会です✨

参加にゃんこの紹介始まってます
⏬⏬⏬