やっと携われるA地区。。。




不妊手術は
来月進めてやっていきます!!




まだこの時期は
妊婦さん居ないから助かる(涙)




堕胎は辛いから。。。





人が来ると
一斉に寄ってくる猫達💨💨


普通に触れる程に慣れてますビックリマークビックリマーク







まだまだまだまだ、猫達がいます💦💦







首ねっこ掴んで
ポイポイとキャリーに入れれましたビックリマークビックリマーク






この子なんか
ちゅーる食べる余裕ありウシシ






とりあえず
四匹を病院へと走りました💨💨




この子は
一番小さくて親に
見捨てられてた子です💦


鼻水ズブズブやけど
健康状態に特に問題なし。

抗生剤で治していきます!!


ゴロゴロ止まらない
かなり甘えん坊ちゃん❤️





こちらは
綺麗な色合いの三毛ちゃん。


みんな
大人しくて口の中を
見ても怒らないし野良とは思えないニコ





この子は
アメショー柄に
チョコ色が練り込まれて
かなり珍しく美しい毛色してますほっこり





一番大きかった男の子で2,2キロ。


この子も大人しくて
本当に穏やかな子です❤️







ゲージに入れたら固まる二匹。。。






こちらは
ご飯もバクバク食べて余裕ニコ







三毛ちゃんは
初めてのヒーターが
暖かかったのかまったりしてましたニコ


毎日
外やと寒かったろうな汗汗汗汗



  




三毛ちゃんと
アメショーの子は姉妹です❤️






どちらもかなり
丸顔でめちゃめちゃ可愛いですラブ






小さな白ちゃんも
べっぴんちゃん❤️






頭に薄いグレーがありますが
この地帯の子達はみんな
大きくなると真っ白になってますオッドアイ猫






みんな家猫になる為に
幸せをゲットする為に
頑張らないとね!!





まだ保護する子が居るので
頑張って捕獲しないと💨💨💨



保健所なんかに
連れて行かれたら大変💦


慣れてる子が多いから怖い…




この子達は
次の譲渡会に参加出来たら良いな❤️





皆様
A地区の子達お見知りおきをビックリマークビックリマークビックリマーク





セキセイインコ
どうなりましたか?と
問い合わせ多いのでこちらから
ご報告させてください🙏


預かりさんが決まりました。


そして、飼い主さん
現れない場合は里親様に
なって頂けるお話を進めています。


インコは
日に日に元気になり
おしゃべりしそうです❤️


また詳しい事は載せていきます🙇


ご了承ください🙇





12/1
明石で譲渡会です✨

参加にゃんこの紹介始まっています✨
⏬⏬⏬






12/8
加古川で譲渡会です✨