可愛い可愛い
五匹の子猫を保護したのは
7ヶ月前。。。

⏬⏬⏬





なんだかんだありながらも
みんな順々に巣だって行き。。。




最後まで残ってたのがそう助。



エイズ疑陽性だったり
譲渡会でのあまりの機嫌の悪さに
遠退くご縁でしたチーンチーン





この度
先に巣立ってた
ちこ(こまち)のお家に
トライアル行く事になりました✨




遠出だったから
車の中で泣きわめいてました汗汗汗



長い事
我が家に居たから
なんとも言えない気持ちの私…







娘さんが
そう助のお家と書いてくれてた
段ボールに籠城あせるあせる







心配で仕方ない私は
猫じゃらしで必死に誘いましたが…


遊んでくれるわけもなくチーン






最終は隅に隠れてしまい滝汗

出てこない滝汗





ちこが様子を見に来てましたラブラブラブラブ

半年ぶりやな~デレデレ






私には怒らなかったけど
そう助には、ヴ~!と唸ってましたあせるあせる


ちこー
思いだせー!!






奥さまが
優しく名前を呼んでくださりラブラブラブラブ






抱っこまで
してくれましたデレデレ







私が帰ったあと
また隅に隠れてしまった
写真が届いてましたチーンチーン




大丈夫かな?
迎えに行った方が良いかな?と
気になって気になってチーンチーンチーン




次、送ってくださった
お写真は顔がリラックスしてきてるデレデレ






奥さまの膝に乗り甘えてる~❤️






ちことそう助
最初はシャーシャーでしたが
だんだんと、ちこが
そう助の居る部屋の前に
お気に入りのおもちゃを置いたりウインク




日に日に日に日に
良い方に変化してるのが分かりました✨



今では
追いかけっこしたり💨💨





近くで寝たり❤️







やっぱり兄妹やなー(涙)


なんか感じる物が
あるんやで~


仲良しになるのが
かなり早かった!!






やっと
そう助にも
素敵な家族が出来ました🎉







長かったけど
幸せゲットしたそう助✨






そう助
良かったね🎉🎉🎉



里親様
そう助とちこを
よろしくお願いいたします🙏



よく驚かれるけど
私は譲渡してから
淋しくて泣いたり引きずった事は
一度もないんです。。。



やのに
今回は切なかったな。。。



でも、幸せな姿を見たら
切ないより嬉しくて嬉しくて
たまりません✨✨✨



私は保護猫は
割り切ってお世話をしています。



じゃないと
辛くて仕方ないから💦





猫砂とad缶のご支援
ありがとうございました🙇








12/1
明石で譲渡会です✨

参加にゃんこの紹介始まってます
⏬⏬⏬





12/8は
加古川で譲渡会です✨