11/3
明日は譲渡会です!!


13時~17時までキラキラキラキラ







私は三匹
連れて行きますニコニコ




1匹目はパイン❤️


2ヶ月の男の子。

エイズ、白血病陰性。




お世話してくれる人は居ましたが
1ヶ月以上空き家で
一人ぼっちで頑張りました(涙)





かなりの甘えん坊プラス
人見知りしない犬みたいな子です❤️





淋しかったから
今だに自分の腕をちゅーちゅー
吸いながらベッタリ甘えますおねがい


パインを
これでもかと可愛がってくれる方
よろしくお願いいたします🙏


次は、お留守番が長いお家は
避けたいです🙇🙇







クレオ❤️


7~8ヶ月ぐらい。

男の子。

エイズ、白血病陰性。



大きくなってから
兄妹のパトラと一緒に捨てられ汗汗


餓えに飢えてから、さ迷ってましたえーん





でも人が大好きで
かなりの甘えん坊君です❤️


人見知りなく寄ってくる
性格が穏やかで良い子です❤️





毛色は
この写真で分かるように
チョコ色風ですが、黒猫になるのか
チョコレート色のままなのかは
誰にも分かりませんチュー







パトラ❤️


7~8ヶ月。

女の子。

エイズ、白血病陰性。



前回の譲渡会で
お話があったんですが
里親様ご都合により無くなりましたあせるあせる



前回の譲渡会で大人気でした❤️






空色の目❤️

人見知りしない性格❤️


とっても美人ちゃんですラブ






クレオと兄妹で
すごく仲良しなので
一緒のおうちを探してあげたいですえーん


クレオも パトラも
手のかからない育てやすい子達ですニコニコ


ぜひ二匹一緒に
迎えてあげてもらえませんか??









今回
私が連れてく三匹は
全員、人見知りなしやー!



三匹とも
アピールしまくるんやでー!



超!!性格抜群の
パイン、クレオ、パトラを
よろしくお願いいたします🙏




ご支援のお願いです🙇
真菌の子達に
マラセブシャンプー、
ヒビクスのご支援よろしくお願いいたします🙇
大量に消費します💦
⏬⏬⏬





ヴェラスほしいものリスト
猫達の健康維持に
状態の悪い子の免疫アップに
与えたいです🙇
ご支援よろしくお願いいたします🙇
⏬⏬⏬





11/10は
加古川で譲渡会です♪♪

沢山の保護猫
頑張ります!!

是非、会いに来てください❤️