茶白の
はるのお届けの日ビックリマークビックリマーク





そう…


行きからおかしかった…





携帯ナビがやたらと
「GPS信号が失われました。」
と何回も言うてた真顔





そして
姫路に向かってましたが
どんどんどんどん北に上がり
山??のところまで来てもた真顔




何回
設定しても着かん…




山にしか行かへんゲッソリ




里親様との約束の
時間から30分以上は過ぎてたチーンチーン





もうこれは
到着は無理やと悟った…




里親さんに
遅れたお詫びの連絡して
預かりさんに到着出来ないと連絡したら…




預かりさん
わざわざ来てくれましたあせるあせるあせるあせるあせる



本当に申し訳ありません🙇




お陰さまで
どないかこないか到着できました🙏🙏🙏




約束の時間から
二時間以上経過チーンチーンチーン




里親様
ずっと待っててくださいました🙇



皆様に多大なご迷惑をおかけしました🙇





はる、ごめんやでー🙏🙏🙏🙏







神経質な子なので
固まり顔は引きつってました💦





猫じゃらしにも反応なし(笑)





でも
ちゃんとオシッコしてくれたービックリマークビックリマーク







そのあとは
段ボールに籠城(笑)






お母様と
息子さん、娘さんと記念撮影❤️


初めて猫を家族に
迎えてくださいました❤️


ハムスターも居るそうですので
絶対に、猫との接触はないように
お願いしましたあせるあせるあせるあせる


食べちゃうかもやからな滝汗







馴染むの時間かかるかな?と
思いながら帰りましたが。。



めっちゃ
馴染むの早かったー🙌






外の景色を眺めたり音譜音譜音譜





日向ぼっこしたり音譜音譜音譜







良かったー(涙)


新しい
お名前は、きなこ君に❤️




帰りには保護猫の為に
ご寄付をありがとうございます🙏





里親様
きなこをどうぞ
よろしくお願いいたします🙏



それにしても
私はなんでいつも
こんなんなんやろ???チーン




10/14
加古川で譲渡会です♪♪

お祭りの前に
是非お越しください✨





10/20は
明石で譲渡会です♪♪