毎日毎日
色んな事がありバタバタしてます💦



先月
TNRのご相談があった場所…




相談者の方の話では
子猫が11匹いるとチーンチーンチーン




その場所まで行って来ました💨💨💨




到着したら
目の前に親子??


お腹空いてるのか子猫は
蛙をモシャモシャと食べてましたゲッソリ






倉庫?の中に入ると





あっちもこっちも
子猫が走り回ってます滝汗




しかも、
数え直すと
13匹おるやん!!チーンチーン






目眩がしそうでしたが。。




相談者の方が凄く頑張ってくださり
四匹を一時保護で預かって下さるとの
事でしたので、近くに居た
サビ2匹とチャトラ一匹を素手捕まえ捕獲💨




大人しく寝ていた
シャムミックスを相談者の方が抱いて捕獲💨







親は、♀が4匹。♂が一匹。




急遽、TNR出来る猫は2匹だったので
2匹の母猫を捕獲!!







お腹空いてるから
目の前で普通に捕獲機に入り
私が蓋を閉めました(笑)




そして、
悶々と悩みました…







まだまだ二桁の子猫が残ってるから
13匹は厳しすぎる…



とりあえず譲渡会の事で
気持ちもバタバタしてたから
譲渡会が終わり考えようと思ってました…





そしたら
相談者の方が
別のボランティアさんにも相談され
7匹を保護してもらえる事になったと🙌



助かりました!!


ありがとうございます🙇


でも、6匹も残ってます真顔


先に保護した子達
⏬⏬⏬




蛙を食べてたから
もれなくマンソンのおまけ付き…真顔



この子達は
預かりさんの所に移動し
まだ倉庫に残る子猫二匹を
捕獲してもらいます💦💦💦




残りの親も全頭
TNRしていってもらいます!!




なんで…
子猫減らへんやん…




確か
18匹を里親さんと
繋げたはずやのに
おかしいな…滝汗滝汗滝汗





まだまだおるんやけど…





恐ろしくて数えんとこ…



絶賛里親募集の子達
沢山沢山います!!

黒猫、サビ猫、シャムミックス、
サバトラ、キジトラ、チャトラ、茶白、
長毛、三毛猫います。


fuyu.purin@softbank.ne.jp
までメールください!!

*譲渡には条件があります。

*メールには、お住まいの場所、年齢、
ご家族構成、ご家族全員の年齢、
先住ペットの有無、ペット可住宅にお住まいかをお知らせください。

*申し訳ありませんが
58才以上だけのご家庭、未婚のカップル、
単身者の方には子猫の寿命や体調を考えて
譲渡は出来ないです🙇
宜しくお願い致します🙇




次の譲渡会の日にちが
決まりました!!
7月20日です!!





七夕の日は
明石で譲渡会です!!






淡路でも 
七夕の日に譲渡会です!!