今日の譲渡会!!




乳飲み子いるし
他にもおちびがいるから
バタバタとして遅刻はするわ…

 


なんだかんだと
忘れたり頭が回らずあかん事だらけチーン




譲渡会終わってから 
忘れ物してまた取りに帰るわ…




駐車場に車を取りに帰り
カーロさんをだいぶ過ぎてしまうわ…滝汗
(猫を向かえに行かないとあかんのに…)





そして
そう助、ちゅう太郎、ちゅう助、みどり、きいろ
頑張りました!!



そう助
めちゃめちゃ機嫌悪い滝汗


ヴ~シャー!!




みどりは
かなりの人気で
ずっと声がかかりましたビックリマークビックリマーク






本格的に
トライアル決まってのら
みどり&きいろキラキラ


一緒のおうちですキラキラキラキラ




そう助はと
ちゅうちゅう兄弟は
後程、御返事頂ける事にウインク



良い御返事だといいな音譜



今日は
みどり&きいろの
保護主さんがわざわざ
来て下さりご支援やカステラを頂きました🙏

ありがとうございます🙏







野良猫の事で
ご相談あった方が 来てくだささり
ご支援頂いてしまいました🙏

ありがとうございます🙏






沢山、トライアルや
正式譲渡になった記事も載せたいのに
載せる事が多過ぎておっつかん滝汗



ご支援届いています🙇

神奈川県の後藤様。

この度もご支援送ってくださり
本当に嬉しいです🙇

ありがとうございます🙇






いよいよ来週
加古川で子猫だらけの
譲渡会です!!

30匹以上の子猫が
参加予定てです!!