今日はお昼から仕事で 夕方
終わってからすぐにチョコ太郎の
お届けに行って来ましたー💨💨💨




私の方向音痴を知ってる人は
無事に着いたか気になってますよね真顔




順調でしたー!!🙌🙌


ちょこーっとは迷い
何回かUターンはしましたよニヤニヤ



私にしたら上出来!! 




若いご夫婦のお家に到着ですビックリマークビックリマーク




インスタを見て、チョコ太郎に
一目惚れして下さり
譲渡会に来てくださいましたドキドキドキドキ




ご実家では
大人の保護猫ちゃんを迎えてくれています音譜



チョコ太郎が慣れるまで
手作りハウスをご用意してくれてますウインク






早速、入り込むチョコ太郎DASH!DASH!DASH!





奥様が
ちゅーるやカリカリを
あげてくれると食べてましたデレデレ





私達が離れると
少し鳴いてましたが落ち着いてる方ですウインク



私が引っ張り出して
写真撮ったら、ビックリ顔に!!





ごんまる、やめてよ~あせるあせる


この仕草が可愛い過ぎるデレデレ





可愛らしい奥様に抱かれると…


ウトウトしながら、
ゴロゴロ言うてましたラブラブラブラブラブラブ







帰る際には
こんな可愛い猫グッズを目目目



白黒にゃんこ
丸太郎に似てますね❤️


本当に、ありがとうございます❤️❤️






そして、お手紙まで✨✨

嬉しいです❤️ありがとうございます❤️







トライアル上手く
いきますように🙏🙏


チョコ太郎を
よろしくお願い致します🙇



譲渡会のお知らせです!!

7日でーす✨