明日は
新年最初の譲渡会です!!




新しい家族を探しに
先住にゃんこのお友達を
探しに来てほしいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ








私が連れて行くのは
ふうた💕

♂7ヶ月ほど💕





貫禄あるけど
まだまだ子猫ですよ~(/▽\)♪


甘えん坊でフワフワ💕💕




長毛猫独特の
どんくささは健在です💕


足の先の足袋が
めちゃめちゃ可愛い❤️





リーブ💕

♂8ヶ月💕

お馴染み
めっちゃおもろいリーブ💕





白足袋に
ヒョウ柄模様が独特なリーブ💕


何回目の譲渡会やろな~(;´д`)


めちゃめちゃごんたです真顔



でも、めちゃめちゃ甘えん坊❤️

人見知り全くなし!!


リーブ、次こそは(涙)





明日はお知り合いの
ボランティアさんが連れてくる
むぎ君💕参加しますよ~

7ヶ月💕


おむつしてます…


馬尾症候群でおむつが
手放せません💦💦




でも、そんな事
関係なく元気で走り回り
おむつも嫌がらない良い子なんです❤️




とにかく
性格抜群で犬の様に甘えます💕


私に会った時も
ゴロゴロ甘えてくれましたよ~(/▽\)♪





他にも沢山の保護猫が居るので
むぎ君だけを愛し可愛がってくれる
里親様を探しています!!



ぜひ、保護主さんに
むぎ君のお話をじっくり聞いてみて
ください✨



もっともっと、むぎ君の
魅力を教えてくれますよ✨





明日の譲渡会に
素敵な子達、
沢山参加します!!



みんな
家族を欲しい子達です✨


ぜひぜひ、
お越しくださいね✨


ねこまみれさんのブログに
参加にゃんこ紹介してます✨
⏬⏬⏬