リーブの真菌が広がりを見せてますガーン


リーブは、栄養常態も悪いから
治りが悪い💦💦


耳の後ろは
ごっそり抜くまくりガーン

一度、はげちょろりんになるやろか。。。




前足も、後ろ足もハゲハゲ汗汗汗


外では
どこにでもある菌が
リーブにははね除けるパワーがない…




また病院行かないとねビックリマーク

スポスポ毛が抜けますガーン




治らないと 
一人ぼっちが長くなってしまい可哀想…



私が来ると
ゲージの中から鳴いて寄ってきます汗汗


他の子に移るといけないので
消毒しまくりですあせる


今は、可哀想やけど
他の猫が来れない所でゲージに入れてます汗



一回、真菌が移った事あり
私の後頭部は剥げました(笑)


色んな怖い病気を見てきたから
真菌は別に死ぬ事もないし治るから
私からしたら悲観する事もないウインク

剥げるけど…


ただ、、
里親さん探しが遅れるわなタラー



2日の月曜日は
美猫シルクのトライアルラブラブラブラブ



上手くいってほしいな🎵

里親様、
よろしくお願いいたします🙏🙏🙏



ご支援のお願いですm(__)m
子猫の保護が続きます💦
また新たに来ます💦
消毒も大量に使います💦
どうぞ、よろしくお願いいたします🙏🙏🙏
⬇️⬇️⬇️⬇️



譲渡会明日です!!
ほんとに可愛いこちゃんだらけ❤️
行かないと損しますよー🎵