昨日は、母親の鎖骨骨折の手術でしたDASH!DASH!

無事に終わり安堵。。。

母親が入院なので、

飲食店でハードに働いておりますDASH!DASH!DASH!


子猫は 8匹に
他にも沢山のにゃんこ🐈🐈




ハードな日々に
やってくれる猫たち…



毛布にオシッコ真顔真顔

誰やー!?

ハイターで浸け置きせなあかんのに!!

臭い取れへんやん!!真顔真顔



そんなん知らん~って顔のシルク汗汗





疲れた私に
手紙付でご支援届きました(涙)


山形県の小松様お願いお願い

乳飲み子達にミルクと哺乳瓶も
ご支援くださり、
この度は乳飲み子達に
沢山のご支援を届けてくれましたお願い





優しいお手紙で
疲れてた私はウルウル(;_;)

ほんまに癒されました( ;∀;)

手紙って本当に良いですねお願い

相手の方の心が凄く伝わりますお願い


本当にありがとうございます🙏🙏🙏


ご近所のジョージを保護してくれた
奥様お願いお願い

入院してる母に沢山のプリンと
猫達にプレゼントを届けてくれましたお願い

キャラちゃんが、ちんまり
映ってる(笑)



子猫達と戯れてもらいましたラブラブラブラブラブラブ




本当に皆様からの
ご支援に支えられていますお願い


心から
ありがとうございますお願いお願い


さー。
今日も昼から夜まで
仕事やーー!!


ご支援のお願いですm(__)m
ごんまるキャットでは沢山の保護猫がいます。
ご支援頂けると本当に助かります🙏🙏
よろしくお願いいたします🙏🙏🙏
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



譲渡会のお知らせです😆🎵🎵
毎月第一日曜日開催しています💕💕
頑張る保護っこに会いに来て下さい💕