やっとやっと
チビチビ組の名前決めたーーーー!!


チビチビで最後の新喜劇シリーズ
(やめるつもりが今回のみ)

なんでか言うたら女の子の
名前が考えにくいタラータラータラー


とりあえず紹介いきまーすビックリマークビックリマークビックリマーク



トップバッターはシャムMIXの男の子 ドキドキドキドキドキドキ

かなり丸顔でフワフワ恋の矢恋の矢
鳴きすぎて写真はいつも雄叫び顔叫び叫び


チャーリー(浜)君ラブラブラブラブラブラブ




続きまして
シャムMIXの女の子ラブラブラブラブラブラブ

この子もフワフワドキドキおっとり娘ドキドキドキドキ

シルクちゃんラブラブラブラブ



またまたシャムMIXの女の子ラブラブラブラブ

ピーピー高いキーで鳴きます音譜音譜

ゆいPちゃん(おかずクラブ)ラブラブラブラブ




お次は、キジシロの女の子ラブラブラブラブラブラブラブラブ


小柄で心配な子でしたが
よくミルクを飲み育ってくれてます(涙)


たまよちゃんラブラブラブラブラブラブ
(チーンの姉さん。関西人しか知らんかな?)



この子らチビチビ組は
大変な思いで育てました。




来た時は虫の息、弱り果ててました。。。

チャーリー、ガリガリでした。。。



たまよちゃん、一番小さく84グラムでした。。。痩せてます。。。

みんな、軽すぎて弱々しく物凄く不安でした。。。
朝起きて、生きてるか心配な日々。。。



ちゃんと育つか心配で
ダメかなと思った時も
何回もあります。。。


たまよちゃん、
低体温で横たわってました(涙)


まだまだ産まれて
2週間弱なので体調の心配
ありますあしあとあしあとあしあと


人為的に乳飲み子猫を育てるのがどれだけ大変か。。。

毎回思います。。。

このまま無事に
育つ事を願います!!!

この写真、シルクちゃん吠えとんな(笑)





ご支援のお願いですm(__)m
ごんまるキャットでは沢山の保護猫がいます。
ご支援頂けると本当に助かります🙏🙏
よろしくお願いいたします🙏🙏
⬇️⬇️⬇️⬇️




譲渡会のお知らせです😆🎵🎵
5月6日!!
もうすぐです💕💕💕
ぜひとも、可愛い保護っこに会いに来てください(о´∀`о)ノ