母親の経営する、飲食店の裏から保護した
もう一匹の猫🐱
ウォーリー。
この子は保護する前、ガリガリで
おかしな歩き方をする子でした。
妹が捕獲機で捕獲。
保護して里親さんを探してあげたかったんですが…

病院に行くと、足の裏はガピガピにひび割れて
とても痛そうで😣
病名は、猫の形質細胞性皮膚炎だそうです。


この写真は分かりにくいです。

私も初めて聞いたし、
周りのボランティアさんも聞いた事がない
病名でした。
ベテランの病院の先生も初めての病気だそうで、とにかく珍しいそうです。
この状態だと、里親様まで繋ぐ事はできません( ノД`)…

まだ、年は若いそうですが
とにかく落ち着いています。
足の裏が痛くて、あまり動きがありません。

半年以上、ステロイドを飲み
足の裏が綺麗になり
一旦、ステロイド治療を終えていました。


すると、今度は足の裏から
黄色い膿が出てきました💦💦
なかなか、スッキリと良くならない
ウォーリー😣
右がウォーリー。


どうにか、スッキリと治してあげたいです。
この病気を、ご存知の方いますか?
ご存知の方、いましたら
治療をどのようにしたか聞いてみたいです🙇
どうか、これ以上
悪くならない様にと願います…

そして、ご支援が届きました(о´∀`о)
K市のHさんからです✨✨✨
Hさんは、段ボールで保護された
子猫達の保護主さんです(●^o^●)
フードの消費は半端ないので
本当に助かります(;_;)
ありがとうございます🙇🙇🙇

もう、食いしん坊の猫が寄ってきてます(笑)



ごんまるキャットでは、
里親様に繋げない猫達が沢山います。
ご支援頂けると、本当に助かります。
ほとんど、ミニ施設です…

アマゾン欲しいものリスに載せています。
少しのご支援でも本当に助かります。
よろしくお願いいたしますm(__)m
クリックお願いいたしますm(__)m
⬇⬇⬇⬇⬇