猫人気すごいですね🐱
犬よりも飼育数が高いそうです!

昔なら考えられなかったです💦

昔から、やたらと猫を拾う私…

里親さん探しは苦労しました💦
だって、可愛い可愛い子猫でも決まらないんですもん(>ω<)/。・゜゜・

猫を飼わない?と聞くと、
猫より犬がいい!
気持ち悪い!
きらい!
と何回も言われました😨😨

今では、猫を欲しいと連絡が来るから驚き👀‼

大人猫でも最近では飼い主さんが決まります😃

その過去に決まらなく我が家で暮らしてる猫達
、年寄りになってしまいました🐾





まだまだいますが…

時代が今なら、子猫の内に決まってたやろーなー💦💦って思います!

その中でも、神経の病気や
オシッコ癖の悪い姉妹やら、
今でも決まらないやろう子はいますが🐱

でも、過去でも現在でもいえる事は
最期まで絶対に手放してほしくないと言う事です!
猫を飼う事は、可愛いくて癒してくれたりと
良い事はあります。
でも、良い事ばかりではないです。

よく吐いて、布団のシーツを汚されたり
オシャレな小物は飾ってたら落として壊したり
上手に扉を開けて、おやつを出して
グチャグチャに袋を開けたり…😨
布団にオシッコをしてしまったり…
急に廊下に💩が落ちてたり…
もっともっとありますが(笑)

大変な事も多いです💦
病気をしたら、もっと大変です🏥
しんどそうな猫を見るのが一番辛い…(;_;)
自分が病気になりそうなぐらいに辛いです…

そんな辛い時に、猫を見捨てず
しっかりとお世話をしてください。

それが飼い主の責任。
猫は生きています。
いつも、あなたの顔を見て
愛してくれているか。確かめています。
いつもの家、いつもの家族と最期のときまで一緒に居たいと思っています。

新しく猫を迎える方、
そして現在、飼われている方、
最期の最期の時まで、一緒にいてください。
それが、猫には一番の幸せなんです。
どうか、よろしくお願いいたします。

沢山の猫が幸せであります様に…


ごんまるキャットでは、
沢山の保護猫がいます。
医療費は半端ないです。
ご支援頂けると、医療費に回す事ができます。
アマゾン欲しいものリストに載せています。
よろしくお願いいたしますm(__)m
⬇⬇⬇⬇⬇