キジトラのジン🍀
長いよねージン💧💧
5ヶ月いるもんなー
かなりのビビリで、譲渡会に行くと鬱になり…
お目目も開かない程に、うずくまっちゃいます(。>д<)


家では、もーイキイキ走り回り
とにかく人間よりも猫が好きな子❤


クールでベタベタは絶対にしません🍀
でも、気が付けば足元に引っ付いて寝てたり
布団の中に入ってきたりと
控えめに甘える子です💕

7ヶ月。男の子。初期医療済み。
ワクチン済み。血液検査マイナス。
去勢手術、来週します。 
母猫が長毛だったから、短毛でも手触りが良いです(^o^)

ズングリムックリで、ちょっと太め君(笑)


絶賛、里親さん募集しています!

譲渡には条件があります。
☆ペット可のお家にお住まいの方。
☆完全室内飼いをしてくれる方。
☆未婚のカッブルにはお渡しできません。
☆家族みんなが猫を迎える事に賛成な事。
☆時期が来たら、避妊去勢手術をしてくれる方。