キャンちゃん💕💕


5ヶ月程の女の子。
初期医療済み、ワクチン済み、
血液検査マイナス、
避妊手術終わってます‼
後は迎え入れてもらうだけ(^o^)

キャンちゃんの可愛いさは、
絶対に!短足でズングリムックリな所✨✨✨
顔は小さく、体はアメーバのごとく柔らかいです💕💕
本当に小柄で、サビ好きには堪らない子です💕

私も、かなりのタイプな子(≧▽≦)


真ん丸なクリクリお目目…
顔も丸くて、からだも丸い…
これはタヌキやな(笑)
最初は、慣れなかったけど最近は
鳴きながら寄ってきてくれて
触らせてくれます(≧▽≦)
うーん💕かなり可愛いぞ❤❤

外に居た時の写真♪
短足ー‼可愛い~❤
左の子です💕
手触りもモッフモッフ♪♪

里親募集のキャンちゃんでした♪♪
よろしくお願いいたします✨✨✨