子供の頃から、動物大好きな私✨✨

犬、猫、うさぎ、文鳥、鳩、金魚、虫…

いろんな動物を飼育してきました☺

猫嫌いな母の影響で、猫の可愛さに気づかないまま飼育して、結婚してから
子猫を拾ってしまった!!
こんなに猫が愛しい存在だったなんて!
改めてハマりました(笑)
母親も今では、驚く程の猫好きに!

そこから、続々と拾ったり、誰かが拾ったり…

今、我が家は17匹います🐱




離れに、キャットハウスもあり
猫達を保護しています🐱

facebookでは、沢山の活動を載せています🎵
ブログもがんばろー👊✨
去年は、30匹以上の子猫のお世話をしてきました(*^^*)





みんな、優しい里親さんへと繋がりました✨✨✨
大きくなって残ってしまっている子達もいますが💦💦💦
慣れてない子や、大きくなった子、
キャリアの子の里親さん探しも頑張らないと!
よろしくお願いいたします‼