ネット詐欺皆様こんにちは(*^◯^*)さて、二年ぶり⁇にアメブロ再開したらまぁ、業者からの良くある手口で振り込みの誘導(笑)コミュニティーで会話してたら、アドレス交換申請だの会員登録費だの(; ̄O ̄)あまりにもわかりやすい手口に笑える😅こんなのに引っかかるかよ笑みたいな。何か、変な世の中だわさ💧さて、くだらない事は無視して仕事に戻ろう😊✨本日は戯言にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m