L’Arcちゃん☆ | 足立区さらぬま動物病院ブログ

足立区さらぬま動物病院ブログ

谷在家の駅近くにできました☆

動物病院の中などをご紹介します(o^^o)

大寒波が過ぎたのか、今日はとても過ごしやすい一日でした

でもまだまだ寒い日が続きますね私は冬が苦手なので早く春がきてほしいです

そんななか、本日ロシアンブルーのL’Arcちゃんがいらっしゃいました

{1FA4162F-71E5-41DD-A2DD-79D08CF949B9:01}

まだ小さいですけどすごく大人しくていい子でした
先住猫ちゃんのGACKTくんとも仲良くしているようで微笑ましいですよね

{1CFC281F-0FB1-4B62-9815-0B4E5A314383:01}

ロシアンブルーは働くまで触ったことがありませんでしたが、すーっごく気持ちいいんですずっと触っていられます

{39E70E5F-A0D0-4046-AFE9-50B45E28A5EF:01}

でも絶対に迷惑そうですよね。。。
抱っこしてナデナデした後ゲージに返したらそそくさと入って行ってしまいました

本当に可愛かった~癒されました