こんばんは!

今日は役者の大先輩の舞台を見て来ました!





ヨーロッパの絵本の話のリメイクを舞台でやったものでしたが、フライヤーのほっこりする感じからは想像もつかないほどの、シリアスな話でした。

今話題の放射能の話で、親子の物語でした。

見た後に色々と考えさせられる作品でした!

終わった後に一緒にパシャリ!




沢山泣いたので涙目ですが良かったです!

そして、色々と見た後に自分もこう言うメッセージ性の高い作品をやりたいなぁ~なんて考えながら歩いてたら・・・




あれ?何これ?

立体裁断はよく聞くけど、動体裁断って?!

結局通り過ぎてまたもどって店を見てしまいました!

生地から製法まで一貫して日本製のシャツがズラリ!!









動体裁断とは皮膚科学から来る動きやすさを追及した立体裁断のさらに上を行く製法らしくてますます興味深々!!

着てみると今までに無い感覚の着心地でした。

仕事がらスーツの撮影が多くて、オーディションは自前なので、これからはこのシャツが役に立ってくれそうです!

一枚辺りの単価は高いですが、即買いでした!(笑)

動きやすさは抜群なので、是非お勧めです!!

ブランド名は「INDUSTYLE」

です。

べば!