ごんじゅ便り-P1000797.jpg
ごんじゅ便り-P1000794.jpg
ごんじゅ便り-P1000793.jpg
昨日今日と春ぼらけ~何だか鼻がムズムズ~ごんじゅ便り-1FL1008.gif昨日は我がワンエスト君の大好きなサルーキーのノエルちゃんとごんじゅ便り-1FL0985.gifプードルのマカロンちゃんとごんじゅ便り-1FL0988.gifごんじゅ便り-1FL0558.gif
森林公園にて桜ごんじゅ便り-1FL0640.gif
今日は桜公園にてピレネーの愛ちゃんがエストに寄り添いゴロリン~ごんじゅ便り-1FL0558.gif
ごんじゅは今日も旨い新玉ねぎ焼き~イワシ焼き~鹿バラ肉焼き~ごんじゅ便り-1FL0906.gifごんじゅ便り-1FL0637.gif
生ビールが旨いやねごんじゅ便り-1FL1027.gif