ごんじゅ便り-P1000775.jpg
ごんじゅ便り-P1000773.jpg
ごんじゅ便り-P1000772.jpg
今朝は久々におやつ隊長にごんじゅ便り-1FL0988.gifしかし友達ワンに吠えられごんじゅ便り-1FL1017.gif
桜は綺麗に咲き始めましたね~
 
今週末、金曜日土曜日ごんじゅ便り-1FL0640.gif両日ごんじゅ便り-1FL0637.gif
東北の日本酒多数入荷致します~皆様たーんと呑んで義援金しましょう~ごんじゅは仙台の酒屋様からごんじゅ便り-1FL1024.gifいつも美味しい日本酒を送って頂いてますごんじゅ便り-1FL0372.gif
東北地方も頑張ってますからごんじゅ便り-1FL1189.gifごんじゅ便り-1FL1005.gif
放射能なんかに負けてたまるもんか~屁のカッパですよ~の意気込みごんじゅ便り-1FL0336.gif