ごんじゅ便り-P1000705.jpg
ごんじゅ便り-P1000706.jpg
今日は~晴れやっと暖かいかな?我がワンは張り切ってごんじゅ便り-1FL0988.gifおやつ隊長に媚び~ごんじゅ便り-1FL1017.gif
うれちいなぁごんじゅ便り-1FL0558.gif
 
昨日はお陰様で寒さに負けじとごんじゅ便り-1FL1005.gif
御常連様ご来店ごんじゅ便り-1FL0558.gif有難うございました~ごんじゅ便り-1FL1024.gif
今日も旨い薩摩揚げ仕込みました~ごんじゅ便り-1FL0934.gifお酒美味い~ごんじゅ便り-1FL1068.gif
待っとるよ~ウコン用意してごんじゅ便り-1FL1027.gif