ごんじゅ便り-P1000587.jpg
ごんじゅ便り-P1000585.jpg
今日も富士山富士山きれい~散歩をかなり充実満喫の我がワンごんじゅ便り-1FL0988.gif
出発fck大好きメイプルちゃんにごんじゅ便り-1FL0985.gif遭遇~エストの元気な事ごんじゅ便り-1FL0558.gif公園ではかなりのオールスターワン子大集合ごんじゅ便り-1FL1017.gif
突然ヒート中の女子ワンと去勢済ワンちゃん合体ごんじゅ便り-1FL1195.gif
ビックリ目
でもセパレート出来一安心ごんじゅ便り-1FL0589.gif帰りにまた大好きノエルちゃんと遭遇~もう一回り~ごんじゅ便り-1FL0985.gif元気なエストと私ごんじゅ便り-1FL0372.gifそしたら、馬の公園でカメラマンの新井さんとちびっこ群団と遭遇にて~記念撮影ごんじゅ便り-1FL1152.gifごんじゅ便り-1FL1017.gifごんじゅ便り-1FL0757.gif
うれちいなぁ~散歩ごんじゅ便り-1FL1189.gifよく歩きました~晴れ
 
今日もごんじゅは〆サバ旨いよごんじゅ便り-1FL0907.gif
下仁田葱も季節にて~子持ちがれい煮付けもごんじゅ便り-1FL0855.gif
元気女将健在ごんじゅ便り-1FL1027.gif
きてちょーごんじゅ便り-1FL0906.gif