ごんじゅ便り-P1000490.jpg
ごんじゅ便り-P1000492.jpg
今日も朝散歩で、仲間ワンいっぱいでごんじゅ便り-1FL0988.gif我が家のエスト君は眺めてるおじいちゃんですがごんじゅ便り-1FL1152.gif楽しいワンごんじゅ便り-1FL1017.gif
ところで、ごんじゅ日本酒の会は今日で3日目にて、皆様に美味しく楽しんで頂いてまーすごんじゅ便り-1FL0855.gif自家製いか肝塩漬けは珍味~仙台から取り寄せのほやの燻製も酒に合う~ごんじゅ便り-1FL1123.gifひやおろしや新酒ごんじゅ便り-1FL0934.gifごんじゅ便り-1FL1290.gifわたすも今日は呑むで~ごんじゅ便り-1FL0336.gif
 
ごんじゅの酒豪女将でしたごんじゅ便り-1FL1027.gif