二人のおばあちゃん | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

昨日生まれたおばあちゃん

こんにちは 私クラス会があるのでおしゃれいたしました

この着物いかがでしょう

古い留袖洗ったら色落ちして柄がくすんでしまいました

ごんじゅさん上手にリメイクしてくれたんですよ

色を同系色にまとめて

コーディネートしてみました。

髪飾りも紫に

白ファンデーションを塗って顔のくすみをカバーしたんです

これで精一杯のおしゃれです 

ほほほほほ…



もう一人のおばあちゃん

ごんじゅでーす

今日ね 美容院に行ってパーマをかけて来ました

左右非対称シンメトリーにヘアスタイルにしてみました

左は短ーく

右は少し長くして髪の毛を後ろに流れる様に

後ろは刈り上げ

スッキリ爽やかヘアでしょう

夏はこうでなきゃ るんるん 


明日は7月最初の金土開館日です

遊びにいらしてくださいね