おじいちゃんと石 | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

最近

おじいちゃんやおばあちゃんのリクエストが ちらほら

時々復習しないと適切な作り方を説明できません

おじいちゃんを作ってみました

こんな感じ

優しそうなお顔でしょう

いいうんうん


んー もう少し下半身が大きてもいいかな〜

まあみんな違って当たり前

これもありですね



これなーんだ

先日図書館に行った時

ワークショップの作品がたくさん展示されていました

フェルトのコースターなど可愛らしい物ばかり

んっ? 丸い塊 これは?

石にフェルトを巻きつけたペーパーウエイトです

これ作れるかも!

やってみました

ビシッと くっつかなくて手直ししましたが

オッケー できましたよ

これ簡単に出来る気分転換

今度 孫娘が来たらあそびましょう

河原に石ころ拾いに行かなくちゃ


ではじいちゃんと一緒にパチリ